--.--.-- / Top↑
9月になりました。あっという間の毎日ですが中々ゆっくりできなくて
どんなに不器用なんだと自分で情けなくなり始めたら
ついに体の方が注意信号を出し始め、注意信号に従い病院へ・・・。
若い落ち着いた女医さんに話を聞いてもらいしばらく様子を見ることに
はじめて漢方薬なるものを飲んでみることになったのです。
漢方薬はずうっと気になっていて薬局で眺めてみるものの
自分ではなかなか手にすることができずにいたので・・・。
お薬の説明書を読めば私の症状がそのまま書いてあり、
気長にまじめに飲んでみようとおもっているところ・・・。

広島は雨の日が多く大変な災害がおこりました。
私も映像や知り合いの方のいろんなお話を聞くたびこころがふさいだりして・・・。
家人も土砂撤去のお手伝いに行った時に、
大きな石がたくさん転がっていたらしく思うようにはいかないようで・・・。

そんな毎日なかなか夏野菜には厳しいものがありました。
勝手に生えてくれる草と戦いながら、少しずついろいろ収穫している感じです。
晴れの日が続く日があるとうれしいな。
20140901収穫
20140901kabotya.jpg
台風が来そうだったとき避難の為に集まったマイブームの多肉たち
この子達を見て、増やして心癒し生活しています。
今月後半にはまた一つ年齢が(;O;)
元気なお姉さん(~_~;)でいたいと思っています。
140901.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします
スポンサーサイト
2014.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mirukudaisuki26.blog116.fc2.com/tb.php/888-e457a8c3
まとめ
