--.--.-- / Top↑

140323.jpg
お久しぶりのみるくです。
清潔を保つため少しづつ刈進んでいます。
最近ずっとお留守番ばかりなので
かまってもらうのがうれしいのかとてもうっとり散髪に協力するみるくです。

私はというと相変わらず石鹸に夢中・・・。
食器洗いも洗濯も自分自身も廃油石鹸で・・・。
みるくさんも実は廃油石鹸で洗いました。
意外によい感じなのです。
最近手ぬぐいで体を洗う本など出ていて
私もちょっと真似して試しております。
お茶廃油石鹸を使用して洗ってみたのですが私にリスクはありませんでした。
私には良い感じです。
今のところ私には石鹸生活はあっているようです。

石鹸大好き





ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします

スポンサーサイト
2014.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mirukudaisuki26.blog116.fc2.com/tb.php/876-cde3da7b
まとめ
