--.--.-- / Top↑
140116.jpg
毎日寒い日が続きます。
冷たい乾燥した毎日。
私の体には厳しいけれど、この作業には最適!
畑で冷たい目に合っている元気な野菜たちを収穫し切って干して
お日様にあたった野菜たちは乾燥と共に干した匂いと栄養も増やし我が家の食卓に上る予定
乾いてくると空きスペースができつい追加して干してしまいます。
昨日 立ち寄った道の駅で干し大根の値段を見て
自分の干し野菜の値段をかってに換算しちょっとにやり(^_-)-☆
売り上げになるわけではないですが自分が価値を生み出したということでちょっと満足(^O^)/
豆腐作りも何度もチャレンジして少しづつコツをつかんでいます。
パン焼き器もフル活動
雑穀を混ぜたりして楽しんでおります。
正月太りをそろそろ解消しようと思っていますが。
食べ物ばかりに目が行くのでヘルシーなものを食べるように心がけないとと思っています。
ちょっとだけストレッチも始めました。
意外に体力落ちていて
ちょこっと運動の大切さを痛感しています。





ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします

2014.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mirukudaisuki26.blog116.fc2.com/tb.php/864-185d4cca
まとめ
