--.--.-- / Top↑
IMG_20131015_081955162.jpg
台風の影響で降ったり止んだり。
今朝は猿より先に確保しておくようにと柿好きの主人の指令を素直に聞き
ごちそうさんも見るのも忘れてのたう所だけ収穫。
まだまだたくさんなってるんですよねでも一人では無理ということで買い物袋一杯で終了
帰ったら朝ドラは終わっていました((+_+))
みんなが帰ってくるのを見計らいマキストーブに火をつけ省エネ省エネ
今日の日中はマキストーブも思いつかずただただ寒いのにじっとしていました。
やはり適度に暖かくないといけませんね。
まとまった時間が取れる日があったらお菓子作りしたいとか縫い物したいとか
私の頭が平常運転に戻ってきました。
希望がいっぱいあってどれから始めようかなんて考えています。
こうでなくちゃね。
今日は何故かおなかのすく日でお菓子を作ることばかり考えておりました。
我が家に買い置きお菓子がないので・・・・・。
検診前にやばいかな・・・。


ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします
スポンサーサイト
2013.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mirukudaisuki26.blog116.fc2.com/tb.php/858-6ee78f8b
まとめ
