--.--.-- / Top↑
IMG_20131001_184426472.jpg
大栗からずっと毎日栗拾いの日々。
主人が出かけると同時に朝夕栗を拾い皮を取り
IMG_20131001_184432833.jpg
さらに渋皮を取り
IMG_20131001_18450819.jpg
乾燥させております。
細かい根気のいる作業です。
そんなことをしているうちに10月がやってきました。

毎日栗拾いや
いままでほったらかしにしていたことをこつこつ
家のスペースも心の中もちょっとずつ片付いてるかな・・・・。

お家の片づけはおもしろい。子供たちのいろんなものが出てくる
親バカの私は子供たちの作品や写真を整理しながら独り言をつぶやく。
あっという間に時がたち自分がちっとも成長していないことに気づいたりして・・・。
しかしそんな自分も結構好きなものだから困りもの(/_;)
変わらなくちゃいけないところと変わらなくていいところ・・・。
私目線だとたぶん外れちゃうな・・・。
こたえは自分の中にあるだから難しい。
自分のことが一番見えにくい。
人のことだと結構冷静に見えるんだけどなぁ。

あれ、話がおかしくなってしまいました。




ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします
2013.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mirukudaisuki26.blog116.fc2.com/tb.php/856-ac4aca16
まとめ
