--.--.-- / Top↑
私にとって日記代わりのこのブログ
日記は続けられないのに三日坊主にならないのは
訪問してくださる皆さんのお陰!
感謝しております。
にもかかわらず、私ときたら・・・・
秋が終わるころには
こまめな私に変身する予定・・・・。

ブログに書きたいことはたくさん
なかなかブログにたどり着きません。
言い訳はこのくらいにして
昨日はブログのお友達に頂いた
ローゼルや野菜の種をまき
みるくさんを美容室に連れて行き
130522miruku.jpg
美しい姿にしていただきました。
高齢のみるくさんは最近ずっとこの姿の時間が多いのです。
しかし食事だけはばっちりなので
制限が必要です。

今年はうめやアンズなどの実が良くなっている気がします。

ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします
スポンサーサイト
2013.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mirukudaisuki26.blog116.fc2.com/tb.php/833-382029a4
まとめ
