--.--.-- / Top↑

130413sukaibiru2.jpg
行ってきました。
大阪に・・・・。
お目当ては大好きなTsukemenコンサート。
梅田スカイビル
130413sukaibiru1.jpg
大阪の街を見下ろし主人としばし別行動!

私はシンフォニーホールに向かいました。
会場にお父様からのお祝いのお花
私の好きなパープル系のきれいなお花でした。

会場に入り席は中央から向って左寄り通路の優君の鍵盤さばきがばっちり見える位置!
少し体調が悪く心とは裏腹、眠気に襲われ困りましたが
すばらしい演奏に聞き惚れるうち持ち直し
さすがチャージ系だななんて感心しました。

最近のトークは余裕を感じる・・・・。
健太君のお父さんのものまねが大好きで心和みますね。

汗だくになりながらの素晴らしい演奏
素敵に変身していく彼らと
握手会の人数の変化に
嬉しい気持ちと
ちょっとだけ複雑な気持ちになりながら
会場を後にし

主人に電話を掛けると
梅田の食堂街で飲んでいるらしい。
方向音痴の上に
はじめての街
とりあえず梅田駅までどうにか行こうと
明らかにTsukemen帰りの親子さんに
梅田駅への道のりを聞きました。
私はいつもよい方々に声をかけるようで
結局主人の飲んでる食堂街のお店まで連れて行ってもらい。
無事合流でき感謝感謝。
とても感じの良い穏やかな雰囲気の親子さん
年もきっとお母さんも息子さんもわたしや子供たちと
同じか少し上くらいの方の様でした。
見知らぬ土地でいつも親切にしてくださる方に巡り合え
幸せな気持ちに心温まります。

ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします
スポンサーサイト
2013.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mirukudaisuki26.blog116.fc2.com/tb.php/820-73d5065c
まとめ
