--.--.-- / Top↑

今日はジャガイモの植え付けが目標の私でした。
しかし持病の貧血が悪化しており体力がありません。
昨日から注射をしております。
気力でお昼から取り掛かりました。
全部は無理でしたが4キロほど植え付けしました。
今回は種イモの切り口を上に向けたもと下に向けたものと
お試し中・・・・。
芋と芋の間に牛糞堆肥を催し
いつも入れる鶏糞は目が出てのちに間に催し盛土の予定です。
2時間ほどの作業でしたがしんどい思いをしました。
今、体力回復に努めているところです。
130403.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします
スポンサーサイト
2013.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mirukudaisuki26.blog116.fc2.com/tb.php/818-7ab9db4d
まとめ
