--.--.-- / Top↑

今日は寝坊をしてしまいました。
私はお休みですが、主人は仕事です(爆)
今は申告に深刻になりながら1月に出始めた仕事と
もう一つ用があって
大忙し・・・・・、
昨年春からのんびりしていたことが嘘のようにお忙しの毎日です。
家族に迷惑をかけながら頑張っております。
私の容量の少ない脳みそがパンクするかもしれません・・・・・。
でも忙しいのも悪くない。
普段気にするようなことなんかふっとばし
時が過ぎていきますからね。
ちょっと立ち止まったとき 春の野菜プランが頭をよぎります。

ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします。


2012.01.28 / Top↑

miruku12121.jpg
もうすこしいい写真にしてよといわれそうですが
これがうちのわんこみるくの本当の姿です。
我が家に来たときは子供たちと権力争いをしなくてはいけませんでしたが
今では大人に囲まれ甘え放題気まま放題。
警戒心のかけらもありませんね・・・・・。
我が家の男性陣に甘えまくりほんわかしております。
そういえば夏に弱って理想体重になったはずなのに・・・・・。
我が家の女性陣はどうも脂肪をためやすいようです。
家系ですねきっと(爆)

ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします。


2012.01.21 / Top↑
121163.jpg
昨日宮島に行ってきました。
近くなのでしばらく行ったことがなかったのですが
水族館があたらしくなったの見物してきました。
いろいろ歩いてお昼過ぎに水族館へ
主人と二人子供なしの見学だったので
今までで一番楽しめた気がします。
大人になった子供たちはついてきませんしね。
121164.jpg
宮島のおみあげはもみじまんじゅう!!
私の好みでセレクトしました。

平清盛効果か人も多くて以前より町がきれいになっていました。



ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします。


2012.01.16 / Top↑
12113pasokon.jpg

今週から久しぶりの仕事始め
何とか過ごしました。
ブログの更新がままならなかった原因が払拭されました。
年末にパソコン!昨日電気店のポイントでデジカメを購入しました。
パソコンもデジカメも
手頃で私の作業に困らないものにしました。
そうはいっても以前のものよりは性能もいいはずですよね。
デジカメはデザインと色優先しました。
とっても気に入ってます。
まだ未使用なので使い心地はわかりません。
これから楽しみです。
しかし春まで、仕事、確定申告、息子の入学準備など忙しくなりそう
パワーがあるときだけブログの更新ができるんではないかと思います


ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします。


2012.01.13 / Top↑


我が家で一番遅く植え秋最後に収穫したサツマイモが
寒くても玄関の段ボール箱の中で元気にしていたので
豚ばら肉のかたまりと煮てみた。
皮も実も白いお芋で味けない感じに見えたのですが

食べてみてびっくり
甘みの強いおいしいお芋です。
我が家の玄関は朝5度とか普通になってると思うのですが
痛みもなくて感心しました。
お芋っていいですね。
ジャガイモもサツマイモも収穫してからかなりの期間食べれます。
もっといろんな食べ方で変身させてみたいです。

ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします。


2012.01.05 / Top↑
そろそろお正月気分を切り替えていかないと・・・・・。
娘も今日から仕事始め
主人も仕事に行きました。
息子たちは学生なのでのんびりしております。
私も来週から
久しぶりのお勤め・・・・。
脳みそも体もだれだれなので気合を入れないと・・・・・。
頭のトレーニングは確定申告の準備でストレッチ。
体のほうは指圧にでも行きたい気分です。

今年の目標はため込まないです。
わかりにくいですね。
一番に頭に浮かんだのはこの言葉でした。
貯まってほしいものも
もちろんあります(爆)

ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします。

2012.01.05 / Top↑
新年は
年の初めはさだまさしを一人で
笑ったり、うなずいたり、ぐっときたりしながら
午前2時半まで見てから眠りにつきました。
でもちゃんと朝は7時に起きました。

それから映画を見にいきました。
ミッションインポッシブル4
音にびっくりしたりびくびくしながら見るので
体力がいります。
それからご飯を食べ
欲しかったスカートがセールで安くなっていたので
トレーニング効果が出ることを前提に買ってもらいました。
久々に私の心をひきつける色だったので
うれしくて・・・。
今は入らないけれど腹筋さえ鍛えれば
きっとすっきりはいると思います。

ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします。

2012.01.01 / Top↑
まとめ
