--.--.-- / Top↑
hatake041.jpg
息子のパソコンで久しぶりの画像です
わがやの畑はこんな状態です。
まだ春が来た感じではないですね。
寒さに負けず麦とキャベツが頑張っています。


kinntyaku.jpg
娘の卒業式の為巾着を作成したんです。
娘には可愛すぎると言われてしまいましたが余り布で作った割には・・・・・。
自己満足しております。
ちゃんと卒業式に持って行ってくれました。

kinntyaku1.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします。



2010.03.28 / Top↑
うちのミルクさん
最近自己主張するんです。
晴れの日に私が家に居る時は
外に出ようと催促です。
今日は朝から畑の下準備
ミルクもルンルン
耕運機の音を聞きながら半目でうとうとしてるだけなんですけど
よほど外が好きらしくて・・・・。
ごはん食べてるのにまだ呼んでるんです。

明日は雨らしいのでちょっと頑張ってみましたが
明日は筋肉痛かもしれません。
2010.03.20 / Top↑
我が家のミミズ箱
私の無恥ゆえどうやら親ミミズが寒さで居なくなった感じです。
しかし子ミミズがたくさん生き延びています。
早く暖かくなってくれないかな・・・・・・。
子ミミズちゃんたちが生き延びて親ミミズになってくれることを願っているばかりです。

ミミズは自然のものだから勝手に寒さに強いと思っておりました。
思い込みとは怖いものです・・・・。

今日はお休みで朝から必死に洗濯などたまった家事をしておりましたが
なかなか片付きませんね。
お昼からはお寺で歌など歌ってきましたよ。
いろんな歌があるもんですね。
歌を教えて下さったお寺の方の声が素晴らしくて
びっくりしてしまいました。

2010.03.13 / Top↑
今週は、まあまぁ暖かい週でした。
来週は天気予報に雪だるまが・・・・・。
体調崩しそうで、怖いです。

で、来週は長女の卒業式・・・。
大好きな学校生活を頑張って過ごしたらしく表彰されるそう・・・・。
主人と出席する予定です。

で長男は私の知らないところで頑張ってるらしく
大学から嬉しい知らせが届きました。
びっくり・・・・。

次男も頑張ってます。
勉強も部活も・・・・。

私も頑張ってはいるのですが
子どもたちのように成果が見えません。
とほほ、

たぶん地味な我が家
マイペースで落ち着いた人たちなので
私一人が皆のことで嬉しくて盛り上がっています。
一人くらい賑やかなのがいないといけませんよね。

あっ忘れていました。
もう一匹賑やかなのがいます。

今日はサルが出ているのを知らせてくれました。

最近の私お腹がすくんですけど
食欲の春でしたっけ・・・・・。

まずい感じです。

2010.03.06 / Top↑
まとめ
