--.--.-- / Top↑

130413sukaibiru2.jpg
行ってきました。
大阪に・・・・。
お目当ては大好きなTsukemenコンサート。
梅田スカイビル
130413sukaibiru1.jpg
大阪の街を見下ろし主人としばし別行動!

私はシンフォニーホールに向かいました。
会場にお父様からのお祝いのお花
私の好きなパープル系のきれいなお花でした。

会場に入り席は中央から向って左寄り通路の優君の鍵盤さばきがばっちり見える位置!
少し体調が悪く心とは裏腹、眠気に襲われ困りましたが
すばらしい演奏に聞き惚れるうち持ち直し
さすがチャージ系だななんて感心しました。

最近のトークは余裕を感じる・・・・。
健太君のお父さんのものまねが大好きで心和みますね。

汗だくになりながらの素晴らしい演奏
素敵に変身していく彼らと
握手会の人数の変化に
嬉しい気持ちと
ちょっとだけ複雑な気持ちになりながら
会場を後にし

主人に電話を掛けると
梅田の食堂街で飲んでいるらしい。
方向音痴の上に
はじめての街
とりあえず梅田駅までどうにか行こうと
明らかにTsukemen帰りの親子さんに
梅田駅への道のりを聞きました。
私はいつもよい方々に声をかけるようで
結局主人の飲んでる食堂街のお店まで連れて行ってもらい。
無事合流でき感謝感謝。
とても感じの良い穏やかな雰囲気の親子さん
年もきっとお母さんも息子さんもわたしや子供たちと
同じか少し上くらいの方の様でした。
見知らぬ土地でいつも親切にしてくださる方に巡り合え
幸せな気持ちに心温まります。

ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします
2013.04.16 / Top↑
今日はさださんに会える日
朝からそわそわ
早めに家を出発し
早めに到着し席に着ききょろきょろしてお友達を探し
近い位置だったのですぐ手を振ることができました。
お友達の並びの列にはてれびのニュースなどでよくお見かけする方がいらっしゃいました。
昨日帰宅途中にラジオから流れてきた曲から始まり
あっという間に時が経ちました。
さださんとは握手できなかったけれど
素晴らしい演奏をしてくださった。
倉田さんと握手出来嬉しかったなあ。
さださんに会うたび
自分はもっとチャレンジしないとなと思ってしまいます。


ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします。
2013.02.17 / Top↑

先日待ちに待ったTsukemenコンサートに行ってきました
私の席は一列目のピアノの優君の鍵盤さばきがよく見える席
急遽誘った娘は後方の通路近くの席で離れて鑑賞しました。
彼らの演奏はいつも素晴らしくどんどん素晴らしく
トークは初めのころの初々しさや硬さから脱皮した感じで
それぞれの個性を感じ少し余裕も見える気がします。これから楽しみの一つとなりそうです。

私がコンサートで最近必ずすることは人探し
岩国でタクシーを乗り合わせてくださった姉妹さん
福山で再会し、9月のさださんのコンサートでもお会いでき
今回は席も近いことを確認していて振り返り方が悪かったのか
お見かけすることができず。サイン会の列でやっとお会いできました。
並んでいる順番が遠く残念だなと思っていると
妹さん私のところまで来てがお二人のアドレスをプレゼントしてくださいました。
嬉しくてうれしくて!ちょっと引っ込み思案な私
自分からできなかったけれどプレゼントしてもらえて本当にうれしかったです。
私はブログの題名をお知らせしました。
翌日メールでお返事をし心がほかほかになりました。
これからもたびたびお目にかかれると思うと
コンサートに行く楽しみが増えました。

サイン会では
息子に近い彼らが大好きすぎてたくさんの言葉は胸に詰まり
短い言葉に気持ちを込めたつもりです。



ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします。

2012.10.15 / Top↑
先週さださんのコンサートに行きました。
私をずっと励ましてくれ元気づけてくれた歌と楽しいトーク
何故かはらはらと涙が流れてばかりでしたが
やはり勇気づけられ励まされ笑わされた良い時間でした。
不安なときいつも大丈夫だよと心を支えてもらった歌の数々を聞きながら
今回のコンサートでもトークと歌で
いろんな意味で励まされたような気がしています。
還暦を迎えたさださんですが
素晴らしいパワーに驚かされながらも
ずっと歌い続けてほしいと願う私です。

ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします。

2012.10.06 / Top↑

金曜くらいからそわそわ・・
というのも息子の大学のちかくでtsukemenコンサートが
息子への用をくっつけて
主人にお伺い
ありがたいお返事をいただき
感謝とともにすぐチケットの問い合わせをし
私の心は満たされました。
素敵なんですよね~生演奏
私の子供たちより少しお兄さんの彼らに
うっとりの私です。
もっとたくさんの人に聞いてもらいたいなぁ。

何度聞いても吸い込まれる演奏
大阪、福山、島根このツアーの期間中
3回行きました。
次は廿日市さくらピアで
次のアルバムのコンサートに行く予定です。
我が家から車で20分程度
一人で行く予定です。



ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックヨロシクお願いします。


2012.06.18 / Top↑
まとめ
